2011年11月29日火曜日

本日の仕事

今日は、暖かい1日でした。

今、外にでたら11月下旬、もうすぐ12月なのに
寒くない。

寒かったり、あったかかったりと何かと大変です。
子供たちが風邪をひいてしまいました。
皆さんも気をつけて下さい。

今日の仕事は、ボトル彫刻でした。
法人様からのご依頼のお仕事です。
社員の方々への贈り物だそうです。ステキな会社ですね。
こんな小さな工房にご依頼いただき大変感謝です。

1本、1本手作りなので時間はかかりましたが
サンドブラストして、ゴールドに色づけして今日は終了
です。

明日、養生をはがして完成予定です。
綺麗に仕上がっていると思います。
(気持ち込めましたから)
社員の方々はきっと喜んでくれると願っております。

最近は結婚祝いのプレゼントや、楽天選手へのプレゼント、
お店のロゴを入れたボトル等など。色々なお祝いのお手伝い
ができて幸せです。

明日も皆さん1日頑張りましょう。

お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿